春の電子図書館まつり!電子書籍の選書体験で選ばれた本

3月3日に開催し、大変好評をいただきました「春の電子図書館まつり」。
たくさんのご来場ありがとうございました!

 ☆当日の様子はこちらlib-ryu.hatenablog.com

イベント内の企画で行われた、「電子書籍の選書体験」もたくさんの方に参加していただきました。

掲示された電子書籍のなかから龍ケ崎市電子図書館においてほしい本を選ぶ企画でした。

f:id:lib-ryu:20190320103919j:plain

総投票数はなんと123票!

そしてこの度、投票されたなかでも特に人気のあった本が、電子図書館で読めるようになりました!

電子図書館トップにある「春の電子図書館まつり!選書体験で選ばれた本」の棚に並んでいますので、ぜひご確認ください。

【龍ケ崎市立電子図書館】
電子図書館の利用登録については【こちら】をご確認ください