秋の読書週間イベント『ハロウィンのおはなし会』を開催しました

10月29日(土)、30日(日)秋の読書週間のイベントとして『ハロウィンのおはなし会』を開催いたしました。

 

まずはちょっぴりこわいおはなし会

どうなってしまうのかハラハラ、ドキドキ。

手をつないでおはなしをきいています。

 

おはなしをきいたあとは、みんなでお菓子を入れる袋を作りました。

難しいところはお父さん、お母さんと一緒に頑張って折りました。



そして、かわいいハロウィンのパーツを付けて完成です。

最後にみんなに「トリック オア トリート」!

袋にいっぱいお菓子を入れてイベントは終了しました。

 

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 

図書館では10月27日から11月30日まで秋の読書週間イベントとして、

「家読」、「みんなでつくろう!読書の木」を実施しております。是非ご参加ください。