「たつのこ図書館(北竜台分館)1周年記念イベント」を開催しました

 

11月6日(日)にたつのこ図書館開館1周年記念イベントを開催しました。

 

ギター鈴木嘉昭さんとボーカル山下亮江さんによる

心ふるわす生のジャズライブに、参加された皆様も聴き入っていました。

 

 

 

演奏後、伊勢志摩サミットでも提供された日本を感じるコーヒー『煎』を1日限定で販売しました。

素敵なプレゼントと交換できるスタンプカードも配布しています。

 

 

ご来館の皆様、鈴木嘉昭さん、山下亮江さん、

ありがとうございました。

 

今後もたつのこ図書館(北竜台分館)をよろしくお願いいたします。