「こどもの読書週間イベント スペシャルおはなし会」を開催しました

4月22日(土)にこどもの読書週間イベント スペシャルおはなし会を開催しました。

 

『たまごのあかちゃん』のパネルシアターはいつも読んでいる絵本の何倍もの大きさがあり、みんな釘付けになっていました。

 

『しろいかみのサーカス』では絵本を見ながら実際に紙の実験を見せてもらい、紙の強さや柔らかさなどわかりやすくおはなしをしてもらいました。

 

『かえるぼたもち』ではあっと驚くサプライズもあり、みんなも声がでるほどびっくりしていました。

 

おはなし会ならではのパネルシアターやおはなし、大型絵本などで皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。