「たつの子お話タイム夏休みスペシャル2~またまたこわいお話集めました~」を開催しました。

8月26日(土)、「たつの子お話タイム夏休みスペシャル2~またまたこわいお話集めました~」を鑑賞室で開催しました。

語り手は、市内おはなしのボランティアのみなさんです。

プログラム:「たぬきと山伏」、「ひねくれもののエイトジョン」、「黒いお姫さま」

 

こわくておもしろいお話、最後にヒヤッ!とするお話、ハラハラドキドキするお話、みなさんそれぞれのおはなしを楽しんで聞いていました。

暑い中ご参加下さいましたみなさん、ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※通常の小学生向けのおはなし会「たつの子お話タイム」は、毎月第二土曜日、午前11時から開催しています。(12月は、「たつの子お話タイム冬休みスペシャルおはなし会」を開催予定です。)

小学生のみなさん、楽しいお話が待っています。ぜひ聞きに来てください!