本日から開館しました!&展示が変わりました

蔵書点検でお休みをいただきご迷惑をおかけしました。
本日から開館しました!

夏休みもはじまります。
おはなし会、子どもセミナーなどイベントも盛りだくさんです。
読書感想文の課題図書の貸し出しも22日からです。

本日から1階の展示スペースが変わりました。
今回のいたばしボローニャ子ども絵本館の外国語絵本の展示は、
「自由研究」をテーマに展示を行います。
他館の貴重な資料になります、大切にお取扱いください。
※貸出できません

また、同じ展示スペースで自由研究に関する本を集めました。
スタッフが作ったサンプルもご用意しましたので、
ぜひお手にとってご覧くださいね。
こちらの本は貸し出し可能です!


そして、自由研究のアイデアカードをご用意しました。
1人2枚までお持ち帰りいただけます!
こちらもご利用ください。


開催日:8月下旬くらいまで
場所:1階展示スペース