おはなしの部屋の展示が新しくなりました。

今回は「こぐまちゃん」「しろくまちゃん」シリーズの
わかやまけんさんの絵本です。
シンプルな絵にカラフルな色づかいで描かれた
こぐまちゃん、しろくまちゃんの日常は
小さなお子さんの生活をそのままおはなしにした絵本です。
こぐまちゃんはぼーるであそんだり、みずあそびをしたり。
読んだ後にこぐまちゃんやしろくまちゃんと同じあそびを
したくなるお子さんもいるのではないでしょうか?

こぐまちゃん、しろくまちゃんに会いにおはなしの部屋に
ぜひ来てください。

お子さんの身長がはかれるこぐまちゃんの身長計もあります!
おはなしの部屋にいらした際はぜひはかってみてください!