としょかんまつりが終わりました!

10月15日のとしょかんまつりで、「としょかんまつりおはなし会」を開催しました。

今回は小さいお子さんも楽しめるような、手あそびや
パネルシアター、大型絵本のプログラムでした。

手あそびの「いちじくにんじんさんしょにしいたけ」では、
みんな大きな声で元気に参加してくれましたね。

次回12月9日のおはなし会も楽しみにしていて下さいね。


文芸セミナー参加者の俳句・川柳と、龍ケ崎短歌会の短歌の展示を
2Fギャラリーにておこないました。
たくさんの作品が勢揃いしました。

龍ケ崎市読書会連合会主催の古本市を図書館の車庫で行いました。

足元の悪いなか、たくさんの方にご参加いただきまして
本当にありがとうございました。