11月から1階の展示スペースが変わりました。

今回のいたばしボローニャ子ども絵本館の外国語絵本の展示は、
龍ケ崎教育月間」にちなみまして「家族」をテーマに展示を行います。

ガラスケースにはしかけ絵本の展示をしています。

他館の貴重な資料になります、大切にお取扱いください。
※貸出できません


また、同じ展示スペースでは関連する本を集めました。
今年は石井桃子さん生誕110年です。
石井桃子さんの本や、翻訳した本などたくさん本を展示しました。
石井桃子さんの関連資料を壁面展示しましたので
ぜひご覧ください!

大人のかた向けには、家族に関する本を集めましたので、
こちらもぜひご覧ください。


こちらの本は貸し出し可能です。

開催日11月下旬くらいまで
場所:1階展示スペース
(図書館に入って、まっすぐ進んだところです)