電子書籍の選書体験で人気だった本は?

3月4日に開催された電子図書館まつりで行いました「電子書籍の選書体験」。
参加者の方に、電子図書館で読んでみたい本を選んで投票してもらいました。
人気だった本は現在、龍ケ崎市電子図書館で読めるようになっています!

今回は、選書体験で特に票数を集めた本を紹介します。

★獲得票数第1位
にたものずかん どっちがどっち!?
今泉忠明・友永たろ・高岡昌江

★2位
子どもクッキング ママと作る休日の朝ごはん」葛恵子

★3位(同数5タイトル)
はじめての ナチュラルスイーツ」石橋かおり・松崎みさ
とうきょうののりもの」樋口一成
まるべん。 楽にできる、毎日つくれる、丸いお弁当」くっしー
電車まるごと大集合」藤原浩・持田昭俊
まめゴマ 手のひらにのるちっちゃなアザラシ」ヨネムラマユミ

★4位(同数6タイトル)
Dr.クロワッサン 決定版 免疫力が上がる食べ方」マガジンハウス
こども絵本エルライン1 乗り物ずかん(2018年版)」小賀野実
プロ心理カウンセラーが教える わが子が伸びる魔法の口ぐせ(大和出版)袰岩奈々
10分で読めるこわい話」熊谷多津子
必ず喜ばれる手みやげお菓子」田内しょうこ
インコの飼育観察レポート: 漫画でわかるインコとの暮らし東城和実

たくさんの方投票していただきました。ありがとうございました!

その他の新着図書は、【龍ケ崎市立電子図書館】トップページの「最新の電子書籍」から見ることができます。
電子図書館の利用登録については【こちら】をご確認ください。