こぐまちゃんのおはなし会を開催しました

11月10日、当館における新型コロナウイルス感染対策の緩和により、9か月ぶりにこぐまちゃんのおはなし会を開催いたしました。

 

今回からお話会は事前予約制とさせていただきました。通常よりも開催時間を短くしたり、距離をとって座ってもらうなど、安心して参加できるよう対策をとっています。

 

f:id:lib-ryu:20201112114853j:plain

 

スタッフの歌にあわせて手遊びで手を叩いたり、おしりをふったり・・・

久しぶりのこぐまちゃんのお話会を楽しむことができました。

 

f:id:lib-ryu:20201112114839j:plain

 

12月もおはなし会を開催する予定となっています。予約は12月1日より開始とさせていただきます。ぜひご参加ください。