電子図書館コレクション「春色、集めました」

龍ケ崎市立電子図書館では、トップページに様々なテーマにそった本をあつめてコレクション(特集棚)を作っています。
トップページであたらしいコレクションが公開されました

 

 

★電子図書館コレクション
春色、集めました
(コレクションタイトルをクリックすると一覧をみることができます)

 

だんだんと暖かくなり,図書館近くの草花も咲き始めました。春らしくなってきましたね。

電子図書館の特集でも春らしいピンクの表紙の電子書籍を集めてみました。

 

☆コレクションを一部紹介

ryutosho.overdrive.com

ryutosho.overdrive.com

ryutosho.overdrive.com

ryutosho.overdrive.com

 

ご利用には電子図書館用のID・パスワードの発行が必要です。
電子図書館の利用登録については【こちら】をご確認ください