「ソーシャルディスタンスをとった環境での読み聞かせ資料」の展示を開催しました。

 2月6日(日)~7日(月)に、中央図書館2階の鑑賞室で、小学校での読み聞かせ資料として作成しました、「ソーシャルディスタンスをとった環境での読み聞かせ資料」の展示を開催しました。

 コロナ禍で、小学校での読み聞かせもソーシャルディスタンスをとって行うようになりました。そこで、このような状況下での読み聞かせに向く、大型絵本、遠目のきく絵本、朗読の参考になる本等の展示を行いました。

 

f:id:lib-ryu:20220301153106j:plain

 

 熱心にご覧になる方、また家族でご来場された方もあり、普段あまり一堂に見ることのない大型絵本や、遠目のきく絵本、朗読の本等、楽しんでご覧頂きました。

 寒い中ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。