「たつの子お話タイム夏休みスペシャル1~こわいお話集めました~」を開催しました。

7月29日(土)「たつの子お話タイム夏休みスペシャル1~こわいお話集めました~」を鑑賞室で開催しました。語り手は、市内のおはなしボランティアのみなさんです。

プログラム:「ふるやのもり」、「かしこいモリ―」、「白い家のおじいさん」

ふしぎなこわさ、ハラハラドキドキ!みなさん楽しんで聞いていました。

暑い中ご参加下さいましたみなさん、ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※8月26日(土)午後4時から「たつの子お話タイム夏休みスペシャル2~またまたこわいお話集めました~」を開催します。(受付は終了しました)

※通常の小学生向けのおはなし会「たつの子お話タイム」は、毎月第2土曜日、午前11時から開催しています。(12月は、第4土曜日に「たつの子お話タイム冬休みスペシャルおはなし会」を開催予定です。)

小学生のみなさん、楽しいお話が待っています。ぜひ聞きに来てください!