電子図書館コレクション「新生活を応援!生活に役立つ本」

龍ケ崎市立電子図書館では、トップページに様々なテーマにそった本をあつめてコレクション(特集棚)を作っています。
トップページであたらしいコレクションが公開されました。

 

★電子図書館コレクション
新生活を応援!生活に役立つ本

(コレクションタイトルをクリックすると一覧をみることができます)

 

4月は進学、就職、引っ越しなど、新しい生活が始まる時期ですね。

4月を迎えて新しい生活が始まった皆様を応援できるような、生活に役立つ電子書籍を集めました。

ぜひ、電子図書館も新生活の一部として活用してみてください!

 

☆コレクションを一部紹介

「収納・片づけのABC」主婦の友社

「暮らしの知恵365日・春の篇 賢い主婦必携のリビング便利帳」西川勢津子

「仕事のストレスを消す「脳内トレーニング」」高田明和

「ひとり暮らしのラク家事BOOK」主婦と生活社

「食費1か月1万円生活。」武田真由美

「もっと野菜を!生のままベジ冷凍 時短!節約!おいしくなる新常識」島本美由紀

 

ご利用には電子図書館用のID・パスワードの発行が必要です。
電子図書館の利用登録については【こちら】をご確認ください

現在、電子図書館に登録していただいた方に図書館オリジナルのクリアファイルをプレゼントしています!
図書館キャラクター、ドラチッチ家族のイラストです。好きな柄をおえらびください。
(※なくなり次第終了)