新しい電子書籍のご案内です!

今月も新しい電子書籍が入りました!

新着書籍のなかから一部を紹介します。
本のタイトルをクリックすると、電子図書館のその本のページへといくことができます。
サンプルから中身もチェックしてみてください。

電子図書館でも特に人気の料理本が増えました♪
料理本
「ボウルひとつで作れるMUFFIN AND COOKIE」真藤舞衣子
「さかなクンのさかなレシピ」さかなクン
「まいにち、圧力鍋」堤人美

◆その他にも
「日本全国猫島めぐり のんびり猫旅」南幅俊輔
「全面改訂版 血圧を下げる特効Book」浅野次義
「古典落語・長屋ばなし」矢野誠一

などなどたくさん入りましたので【龍ケ崎市立電子図書館】トップページの「最新の電子書籍」からご確認ください。

電子図書館の利用登録については【こちら】から。