こどもの読書週間スペシャルおはなし会が開催されました。

4月23日からはじまる全国こどもの読書週間に先駆け、
22日に「こどもの読書週間スペシャルおはなし会」を開催しました。
龍ケ崎市立中央図書館の今年度の読書週間のテーマ
「日本の昔話を楽しもう!」にちなみ、
日本の昔話一色のプログラムでしたが、おはなしや絵本はもちろん
パズル絵本やペープサートなどとても楽しいおはなし会でした。
おはなしをしてくださった「おはなしころりん」のみなさん
ありがとうございました。

また、期間中開催されている「日本の昔話スタンプラリー」の
カードも50人近くご参加いただいた皆さんに配布されました。
おはなし会にきてくださった皆さん、ありがとうございました。
スタンプラリーもがんばってくださいね。