今月の新しい電子書籍

本のタイトルをクリックすると、電子図書館のその本の詳細ページへといくことができます。
ぜひサンプルから中身もチェックしてみてください。

【文学】
・「目覚めよと彼の呼ぶ声がする石田衣良
・「吉原暗黒譚誉田哲也
・「48億の妄想筒井康隆

【新書・一般書】
・「読む哲学事典田島正樹
・「テロルの決算沢木耕太郎
・「話すための英語力」鳥飼玖美子
・「人工知能はいかにして強くなるのか? 対戦型AIで学ぶ基本のしくみ」小野田博一
・「知って得する株主優待 2017年版」知って得する株主優待編集部

その他の新着図書は、【龍ケ崎市立電子図書館】トップページの「最新の電子書籍」から見ることができます。

また電子図書館トップページの「特集コレクション」ではこんな特集を展開中です!

ゴールデンウィークお出かけ特集】
待ちに待った大型連休!電子書籍なら、旅行でもかさばらずにもっていけますね。
電子図書館にある旅行本のなかでも、関東周辺を中心にハイキングなど自然を満喫できる本を集めました。

【フレッシャーズ特集
新社会人のみなさん、あたらしい環境にはもう慣れましたか?
更なるステップアップをしたいあなたにぜひ、「フレッシャーズ特集」!

子育て支援特集】
図書館に来る暇がなかなか…という忙しいお父さんお母さんへ電子書籍で読む子育て支援特集です。
離乳食やお弁当の本もそろえています。

電子図書館の利用登録については【こちら】をご確認ください。