『クリスマスカードを作ろう』が終了しました。

12月16日(日)、『クリスマスカードを作ろう』が開催されました!


ミニおはなし会では、「ゆうびんやのくまさん」「ぐりとぐらのおきゃくさま」「ウィンター/しかけ絵本」を聞いてもらいました。


「ウィンター」は、みんな身を乗り出してワクワクしながら見てくれました。


そのあとはクリスマスカード作りです。

サンタクロースやトナカイを折り紙で折って、ペンやシールでくふうしながら飾り付け。オリジナルの素敵なクリスマスカードができあがりました!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

(しかけ絵本「ウィンター」は、いたばしボローニャ子ども絵本館からお借りしました。ご協力ありがとうございました。)