『ぬいぐるみのおとまり会』が開催されました。

7月28日(日)ぬいぐるみのおとまり会が行われました。

f:id:lib-ryu:20190802155044j:plain f:id:lib-ryu:20190802155251j:plain

参加してくれたおともだちはぬいぐるみと一緒におはなし会を楽しんでくれました。

 

f:id:lib-ryu:20190802155549j:plain

おはなし会のあとは、ぬいぐるみたちだけで図書館に残っておとまりをします。

 

f:id:lib-ryu:20190802160752j:plain

おともだちのために選んだ本、よろこんでくれるといいな。

 

 

f:id:lib-ryu:20190808095932j:plain

お迎えの日は、まいりゅうが来てくれました!

おともだちのために選んだ図書と一緒に、ぬいぐるみたちの様子を写真に撮って作ったオリジナル絵本をプレゼントしました。

 

f:id:lib-ryu:20190808100154j:plain

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。