「ボサノバミニコンサート~優しいサウンドにいやされる秋の演奏会~」を開催しました。

10月1日(日)、中央図書館2階鑑賞室において、「ボサノバミニコンサート~優しいサウンドにいやされる秋の演奏会~」を開催しました。

 

出演は取手市在住のボーカリストえびはらなおみさんと、龍ケ崎市在住のキーボーディストのみとさんです。

 

曲のエピソードを交えながら、ボサノバを中心に馴染みのある曲をご披露頂きました。

美しいボーカルと心地良いキーボードの音色に癒され、最後の曲「スマイル」は会場の皆さんで歌い、楽しいコンサートとなりました。

 

 

たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。