AGRI BATON PROJECTと図書館のおいしいおはなし会を開催しました


7月24日(日)に「AGRI BATON PROJECTと図書館のおいしいおはなし会」を開催しました。

 

 

おはなし会&ワークショップとあさごはんのたね原画展の同時開催です。

おはなし会では、AGRI BATON PROJECTによる絵本『あさごはんのたね』の読み聞かせもありました。

 

 

 

ワークショップでは、『あさごはんのたね』に登場する畑の妖精「はたぽん」を作りました。

 

ゆらゆらゆれる、「ゆらゆらはたぽん」です。

ハートの双葉がかわいい「はたぽん」ができました!

 

 

原画展では、絵本『あさごはんのたね』の原画全17点が展示されました。

絵本になる前の、原画を見られる貴重な展示会でした。

 

ご参加いただいた皆様、

AGRI BATON PROJECTさん、

ありがとうございました。